スマートフォン版はこちら

富士市立中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富士市立中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富士市の病院、「富士市立中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 417-8567
住所 静岡県富士市高島町50
電話番号 0545-52-1131
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

富士市立中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

湖山リハビリテーション病院 静岡県富士市大渕405-25
中央公園クリニック 静岡県富士市平垣本町13-15
聖明病院 静岡県富士市大渕888
山崎外科胃腸科医院 静岡県富士市厚原溝上675-3
木村内科医院 静岡県富士市横割1-1-21
勝又医院 静岡県富士市荒田島町6-1
源太坂クリニック 静岡県富士市今泉9-7-8
共立蒲原総合病院 静岡県富士市中之郷2500-1
かわむらこどもクリニック 静岡県富士市米之宮町211
川村病院 静岡県富士市中島327


おすすめ病院の口コミ

  • ブラシさん
    柴田眼科 口コミ
    先生は女の先生でとてもわかりやすく丁寧に検査をしてもらいました。
    眼底検査でおそらく散瞳剤をさされたのですが、後から目に違和感を感じスタッフに伝えたところ、それは痛み止めの目薬だからすぐ治る!と言われました。
    眼底検査で本当に痛み止めなんて打つのかと疑問に思いながら帰りました。
  • トトロさん
    天竜こども医院 口コミ
    先生は優しい男の先生です。
    私は心配性でちょっとしたことでも質問してしまうのですが、優しく丁寧に答えてくれます。
    看護師さんも優しいです。
    うちの娘のかかりつけ医です。
  • しろさん
    精神科診療所こひつじ診療所 口コミ
    精神科診療所こひつじ診療所は、精神科もやっているのでもっと重苦しいイメージがありましたが、自然の中にあり院内には自然の光が入るため、とても心が安らぎます。
    先生は患者の訴えをよく聞いてくれ、相談にものってくれる人なのでとても信頼できます。
    また、とても気さくな方で、患者一人一人に目を向けてくれていると思います。
    外では牧場があり、羊や牛を飼っているのが特徴です。
    受付では、飼育している牛から絞った牛乳でアイスを作って売っています。
  • チョコパフェさん
    井上医院 口コミ
    井上医院の先生はとても穏やかで優しい先生です。
    子供が小さい時に何度か診察していただきましたが
    子供も嫌がることもなく、安心している様子でした。
    私も何回か診ていただきましたが本当に先生が優しいので
    具合が悪い時には救われますね。
    優しいので他の病院の先生には聞けないような質問も気軽にできてしまい
    嫌な顔もせずに丁寧に答えてくれました。
    患者が不安に思っている事に対してきちんと向き合ってくれる優しい先生ですので安心できます。
  • ぁちゅらさん
    沼津市立病院 口コミ
    ここの病院は、小さいころからよく通院した病院です。
    特に、私は乳児の頃腎臓の病気で私立病院に入院していました。その時すごくお世話になったのが小児科のりょう先生という方です。当時、静岡県で同じ病気にかかったのが4名、そのうち2人は・・・一人は後遺症が残ってしまいましたが、奇跡的に私は何もなく無事に大きくなることができたのです。その時の私の腎臓の資料が全国の病院で役に立ったみたいです。
    そんなこんなで、私も大人になり結婚し妊娠したときに、腎臓に負担がかかるので何かあったらたいへんだということで私立病院で出産することにしました。
    出産は無事安産で、そのときたまたまりょう先生とすれ違いました。先生はわからなかったので(20年もたってるので当然ですね)すが、元気そうでまだ先生を続けていました。
    先生には本当に感謝でいっぱいです。
    ここの小児科は本当にしっかりした病院だと一押ししてます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富士市立中央病院の口コミ詳細ページ上部へ